感動!!妊娠線は一切なし、すっきりな産後

妊娠線は一切なし、すっきりな産後

妊娠が発覚したのが、妊娠7週目手前だったのですが、それを知ってすぐに妊娠線予防クリームを買いに行きました。
とはいえ、全く知識が無かったので、とりあえず、大型のコスメショップに行って、クリームを一通り見てみましたが、やはりわかりません。
そんな所に店員さんがタイミングよく話しかけてきてくれました。
ベルタ23
妊娠線予防クリームを探しているという事を言うと、色々とクリームの種類を挙げられ、手の甲に試してみました。
そこで値段も量もつけ心地も1番気にいったアルガンバームを購入する事に決めました。
アルガンバームとは、アルガンオイルをバーム状にしたものなので、ちょっとべとついていますが、そのため、保湿力はすごく、丸い1日肌につけたらべとついているほどです。
そして、オーガニックということで、これはおなかの赤ちゃんにも問題なさそうだなと思ったので、即決しました。ショック〜…妊娠線クリームは効果なし!

 

妊娠初期からスタートした妊娠線予防クリームを、出産までずっと使った結果、産後も妊娠線は一切できず、元通りのお腹になりました。
妊娠線は、お腹だけではなく、脇の下から胸にかけてと、お尻の下、そして内腿などにもつきやすいとされています。
ですから、そのあたりもお腹同様同じクリームをつけていたのですが、妊娠中に15kg増えたとはいえ、やはりその部分も妊娠線はできずに元の状態のままでした。

 

夏場はちょっとべとつくので嫌だなとは思っていたのですが、これだけ効果があったのでつけていて良かったです。
また、バームですから、私もそうだったのですが、特に乾燥地域に住んでいる方は肌が乾燥しやすいので、こういった油分を多く含んだ妊娠線予防クリームを使うことをおすすめします。
私が使った妊娠線予防クリームは、顔にも体にも使えるもので、産後もずっと愛用していますし、2人目妊娠中の今も体にぬり、今現在妊娠線はできていません。
ベルタ22

関連ページ

ショック〜…妊娠線クリームは効果なし!
1人目を妊娠した時、妊娠線のことまで意識が回っておらず、妊娠線クリームを使わずにばっちり妊娠線ができてしまいました。
結局どうなの?妊娠線予防には、保湿さえできれば、何でもいい
通っていた産婦人科の看護師に言われた言葉です。妊娠3か月頃、生活指導をしてくれた看護師に質問をしたことがあります。
みんなも同じ?妊娠線予防クリームはいろいろあって迷う
妊娠すると、妊娠や出産関係の本、雑誌を読む機会が増えます。そして目にすることが多くなるのは、妊娠線予防のクリームの広告。それには、口コミも書いてあったりするので、とても興味を引かれます。
赤ちゃん本舗の妊娠線クリームは実際どうなの?
出来てしまった妊娠線は消えないの?本当に無添加?お客様サポートに聞いてみました!赤ちゃん本舗の妊娠線クリームは実際どうなの?